セルバンテスさんに「カルテット雑文集」を投稿しました

小説投稿サイト、セルバンテスさんに「カルテット雑文集」を投稿しました。

カルテット方面は長らく書いていないので、書き方を忘れないようにリハビリです。作品と呼べる段階までいかないものも含むと思いますので、それを公開するのも悩んだのですが、どーせ昔から書いたモンをあらいざらい出している私です。

何か書いたらUPしてねって言ってくださる読者さまもいらっしゃるので、そういう方に見ていただいたら嬉しいなと思いまして、セルバンテスさんの片隅をお借りしました。

今の所、1ページしかなくて、シュレー視点の三人称文体の練習です。今後も余裕のあるときに、ちょこちょこ書こうと思っています。

このところ、「三都幻妖夜話」がメインで、ずっと一人称作品を主に書いているので、三人称ってどうやって書くんだっけという感じです。関西弁が標準語だよね?(違います)

ちゃんとカルテットっぽい文章になっているでしょうか?

そのレベルから評価していく段階です。

おヒマがありましたら、「zeroさん、ちゃんとカルテットっぽい文章書けてたよ!」ってほめてください。

ぽくなかったら「ヤバいよ! 関西弁だよ!」って教えてください(T . T)
大丈夫なはずなんだけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*