しまもさんがトミ子を描いてくれました(まさかの)

お友達のしまもさんが「三都幻妖夜話」のトミ子ちゃんを描いてくれました。二枚も!! ありがとうございます!

ネタバレかもしれないので、一応「続きから」に入れときます。

トミ子(猫バージョン)

駅でこの猫が自分をじっと見てたら気になってしょうがないな……。存在感ありすぎで、思わずシールプリントして手帳に貼りました。これでいつもトミ子といっしょやで。

亜里……ではなく聖スザンナ降臨図

2枚目は神戸編ネタバレになるのかなとも思いますが、聖スザンナ降臨図です。作中の設定ではこれと同じ絵を亨が描いてるはずなんですが、こんな絵だったんでしょうか。亨がこのイラスト描いてるところを想像すると二度楽しいです。

トミ子ちゃんはBL作品の女性キャラなので、まさか絵に描いてもらえるとは思えないキャラなんですが、でも感想絵でトミ子ちゃん描いてくださる方は初めてではないので、案外絵になっているのです。

BL小説には女の子キャラ出さない方がいいんだよって、書いてから教えてもらったんですが、もう手遅れだよ……(汗) トミ子以外にもじゃんじゃん出てきますのでね。

読者の皆さまに気に入ってもらえるキャラクターになっているといいなと思います。

トミ子ちゃんはもう、こういうキャラだと思うので、このままの人物として今後もちょいちょい登場してくれたらいいなと思います。脇役ですが、チーム秋津のメンバーですね。

そんなカジュアルに天界から降臨していいのかなという気はしますが。

まあいいんじゃない\(^o^)/

このところ、いただきものの絵をお知らせするばっかりで、自分の作品の告知が全然ないじゃない! と反省してきたので、そろそろ何か書きたいな……(小声) と思うんですが、なにがいいかなあ。

しまもさんが亨の絵も描いてくれていたので、それを挿絵で使えるやつ書きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*