TOPページが寂しかったので、ヘッダー画像を表示してみましたが……

TEAR DROP.のトップページが文字ばっかりで殺風景だなと見るたびに思っていたので、ヘッダー画像を表示してみました。

ぱくたそフリー素材さんからお借りしてきた写真を加工したものです。

幻想的な白銀の森の夜明けのフリー素材 https://www.pakutaso.com/20190449092post-20037.html

荘厳すぎて何のサイトやねんていう雰囲気になりました。

これは仮画像のつもりです。

ヘッタクソでも自分で撮ってきた写真にしたかったんですが、スマホのカメラロールを見たら、このところ子供の学校のプリントと、食べ物と、買った文房具の記録と、親バカ写真しかなくて使い物になりませんでした。

サイトのヘッダー用の写真を撮るという新しいタスクを自分の日常生活に加えたいと思います(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*