ツイキャス朗読会が開催中&おかゆさんからイルスのイラストをいただきました

前回の記事でお知らせした、異世界風土記さま主催のツイキャス朗読会が開催中です。拙作「月と星のカルテット」学院編を朗読していただいています。

ツイキャスは↓こちら。〜4/8(金)連夜9:00開始 ログイン不要
https://twitcasting.tv/fudokift/communityshow/21721821
ライブ履歴も開放していただいているので、ご都合が合わず聴き逃した方はアーカイブでお聴きください。

記事の続きには、ツイキャス記念にいただいたイルスのイラストのご紹介です。

リアルタイムのweb上のイベントはなかなか都合がつかないので、私は普段はほとんど参加しないのですが、今回は拙作をお読みいただくのに欠席などありえないわ!! という強い意志で、はじめてツイキャスのリアルタイム視聴に参加しました。

多くの方が参加してくださっていて、拙作の朗読を聞いてくださり、感激しました。いろいろご準備して開催してくださったヌー様には深く感謝しています。

開催記念におかゆさんからイルスのイラストもお寄せいただきました。

おかゆ様 @okayurice 画

星を見上げるイルスが素敵です。あの星、竜の眼《アズガン・ルー》っていうんですよ。青い目も印象的です。

朗読会だけでも嬉しかったところに、こんな素敵なイラストまで見せていただけて、もうどうして良いやらです。ツイキャスにお集まりいただいた中には、個人サイト連載時代からの読者様もいらして、同窓会気分も堪能させていただきました。

昨夜が第二夜目で、ヌー様が002同盟の子供達を朗読してくださいました。あと四夜も続きますので、お時間のある方はぜひリアルタイムでご視聴くださいい。私もまた参加させていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*