友人のしまもさんが、三都幻妖夜話の猫まんまのイラストを描いてくれました。

お友達のしまもさんが、「三都幻妖夜話」のバレンタイン番外編に出てきた、目玉焼き乗せソース飯のイラストを描いてくれました。


なぜ描いてもらえたのかは全然わかりません(笑)

皆さま、客観的には謎に思ってらっしゃるかもしれないんですが、これは私が発注して描いてもらっているのではないです。それは一応言うといていいですか? 水面下で「ソース飯の絵を描いてもらえるかな?」と、しまもさんに頼んでるわけではないんです。いきなり届くのです。

美味そうやないかい!!

ありがとうございます。才能の垂れ流しですね。モッタイナイよ!

バレンタイン編、あの内容で挿絵がこのソース飯だけだったら、怪作感があるなと思って、せっかく描いていただいたのだし、挿絵付きで公開できるところにも掲載したいなと強く思っています。

けどバレンタイン編だけいきなり移植はできないので、本編ごと500万字ぐらいの大移動をしなくてはならず、これは大事業ですよ、しまもさん……。

羅城門フーズのラベルまでデザインしてもらえていました。美味しそうだな⁉︎

あと、ここに載せていいのか分かりませんが、「白川編」の感想絵というのか、軽い苦情なのかと思いますが、ゾーニング(年齢制限)が必要な絵が届きましたので! なんとゾーニングが! 

なので、ゾーニングした上で掲載させていただきます。

改ページします。(一応、濡れ場絵なので……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*