Web小説感想ブログ「閑人書房」さまで感想を書いていただきました

Web小説感想ブログ「閑人書房」さまで拙作「月下世界紀行」に感想記事をいただいていました。

特にお知らせをいただく仕組みではないので、気づけてよかったです。

短編集である「月下世界紀行」には現在5作品が収録してありまして、それぞれの短編について個別に感想を書いていただきました。

「早暁に発つ」へのご感想

「木樵の王」へのご感想

「河を渡る」へのご感想

「世界の果て」へのご感想

「蝶の世界」へのご感想

感想をたくさん書いていただいたので、作者まとめページも作っていただいていました。

椎堂かおるの作者まとめページ

まとめページで「カルテット」と「三都幻妖夜話」もご紹介いただいており、嬉しいです。ありがとうございます。

すごく充実した作品紹介&ご感想を書いていただいていて、「これ現実かな?」という感じがします。昨今のWeb小説界隈ではなかなかご感想っていただくものではないので、一言でもたまにあると嬉しいなという感じでいますので、今回のは、「コップ一杯のお水があったらいいな〜」というところにダム一杯もらったという具合でした。(ザブーン!)

「月下世界紀行」は、こういうのはWeb小説では全然ウケないんじゃないのかなと思いつつ、書きたいってだけの理由で好きなもんを好き勝手に書いている作品なので、それを気に入って読んでくださる方がおられるのは、自分も書き手として幸せだなと思います。

ウェブ小説の読み手さん方の懐の深さですね。

長編の「カルテット」や「三都幻妖夜話」は好き勝手に書いてないのかといいますと、実はこれも好き勝手に書いています。

すみません。好き勝手しかしていません。

いつもお読みくださる皆さまに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*