三都フラグメンツに新作「002: Happy Birthday」を追加しました

 セルバンテスさんで気楽に書いている三都幻妖夜話の小ネタ集「SantoStory:Fragments」に、2作目になります「002: Happy Birthday」を追加しました。

 11/18が主人公のアキちゃんの誕生日という設定だったので、定番のお誕生日ネタを。なんてことない日常ネタです。楽しく書けました。

 001はハロウィンの話でした。002とは続き物ではないので、どちらからでも読めます。

 セルバンテスさんに作っているブログ的なものに、あとがきも書いてみました。

創作メモ:Santo Story: Fragments :002 Happy Birthday

001と002にいただいたご感想コメントのお返事も、「ひとこと」機能に書かせていただきました。

001ご感想へのお返事

002ご感想へのお返事

このように、関連情報をまとめてみたのですが、セルバンテスさん、とても読みやすいし書きやすいけど、こういう情報周りの機能がなくて、これが自動的にまとまっていて、自然に読者さまの目に留まるといいのになあと思います。

書きやすいし、セルバンテスさんで……と思って書き始めた三都フラグメンツですが、もうちょっと交流系の機能が充実しているところで書くほうがいいかな?

更新情報も、twitterには流すようにしているんですが、そうしないとUPしても気づいてもらいにくいですよね(汗)

「三都幻妖夜話」全体を、いろいろまとめて置いておけて、読者さまにも私にも便利なところにお引越しさせたいなと思うんですが、どこがそれかが難しいです。投稿サイトさまもそれぞれの個性や一長一短がありますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*