Instagramでインスタ小説。「湾岸の風」を公開しています。

Instagramのアカウントをずっと前から死蔵していたので、インスタ小説をやってみることにしました。(なぜインスタ小説かについては、余談ではありますが、楽しい経過でしたので、別館ブログの記事「Instagram小説と、ましかくSSメーカー」をごらんください)

作品は、テルの物語「湾岸の風」です。カルテットの作品紹介用の番外編でして、これ単品で読めるものです。

 

物語世界を渡り歩く旅人、シェア主人公のテルが、「カルテット」の世界にやってきて、18歳のイルスと遭遇するお話です。古い作品ですので、皆様ご記憶かわかりませんが、新作ではないです。

未読の方や、読んだっけ忘れたなあ〜という方は、よかったらお付き合いください。特にサイトに更新情報はUPしない予定ですが、Twitterのほうで告知ツイートいたします。

久々に読み返すと、手前味噌で恐縮ですが、なかなか面白い作品だったと感じたので、この機会にお読みいただけると嬉しいです。

小説家になろうさんに全文あります。「湾岸の風」カルテット番外編

近い内に、「カルテット」の公開本拠地としているカクヨムさんにも転載したいと思います。

ですが今、活動の本拠を別の投稿サイトさんに移したほうがいいか検討中でして。
それについては決定しましたら、別の記事でご報告したいと思います。
途中経過は裏の別館ブログで書いているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*