管理人は裏の畑にいます

TEAR DROP.にはその昔、BACK DROP.という実験用の別館がありまして、そういうものがある方が私は活動がしやすいようなので、今回また新たに設けました。

別館 BACK DROP.( http://teardrop.cc )

TEAR DROP.のミラーサイト用に取得していた死蔵ドメインです。
もう少し詳しい経緯は別館の記事に書きました

本館の記事は、オンノベの更新告知や、企画参加などの活動報告や、いただきもの等、皆さまにぜひ聞いていただきたい話に限って書きたいと思いますので、あまりログが流れないようにしたいと思い、メモ書きは裏でやることにします。

あんまり更新ないけど、椎堂さん生きてるの? という時に覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*