「三都幻妖夜話 クリスマス番外編」(完結)をカクヨムにて公開しました

小説投稿サイト「カクヨム」にて、「三都幻妖夜話」神戸編の後日譚として、クリスマス番外編を公開しました。3万5千字の短編で、完結まで全ページ公開済みです。

神戸編まで読了された方向けの内容です。現在、カクヨムで連載中の白川編については、お読みいただいていても、未読でも、どちらでもクリスマス番外編をお楽しみいただけるように書いてあります。

クリスマス編とはいえ、執筆したのがクリスマス過ぎでしたので、年末年始のご挨拶も兼ねた、イベント性の高い作品内容になっております。

作中でも、語り部である水地亨が、この物語は2018年のクリスマスの出来事だと明言していますので、よかったらこの年末にお読みいただければと思います。

ご感想や拍手をお寄せいただけると嬉しいです(^^)
拍手ボタン ← クリックすると匿名で1拍手送れます
マシュマロで感想送信
(お返事は三都幻妖夜話Twitterにてお返ししています)

以下は、作品紹介です。SS名刺で試し読みをどうぞ。

Twitterでの宣伝用に「もじづめ」で作った紹介画像があるんですが……
何とも言えないパワーがみなぎる文字画像が作れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*