2019年もよろしくお願いします

 もうとっくに世間では仕事始めですが、私は本日2019年1月9日がWeb小説始めとなりました。

 2018年はたくさん読んでいただき、ありがとうございました。振り返りますと、いろいろな事をした気もしますが、とにかくWeb小説活動への復帰初年を完走できてよかったなと思います。

 本年、2019年もぼちぼちマイペースにやっていくと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。

 今年の抱負は……「カルテット」の執筆再開だろうなと思うのですが、今書いてる長編「三都幻妖夜話・白川編」が終わらなくてですね。アアーッ。がんばります(^^)

 投稿サイトさんでの活動も、もうちょっと頑張りたいです。しかし、できもしない目標を立てても、しょうがないので、今年も一年やめずに、体も壊さずに、皆様と楽しくだらだら遊んでもらって、いい年にしたいなと思っています。

 何かやりましたら、またこのサイトにてご報告します。お暇がありましたら、構ってやってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*