NOVEL DAYSでの「俺と鎧武者と渡辺さん〜」連載が完結しました。

前回の記事でご報告しておりました「俺と鎧武者と渡辺さんの、恋と部活とハッピーエンド。」という作品の、ノベルデイズ連載が3話で完結しました。

お読みくださった方々、ありがとうございました。

皆様にお気に入りの☆を投じていただいたお陰様をもちまして、週間ランキングでなかなかの成績も残すことができ、上位20位以内に入れて、ノベルデイズのトップページに作品が表示されたりと、我がサイトとしては近年稀に見る感じに。ありがたいことでした。

記念写真も撮りましたよ。見た中では、16位が最高だったです。今はじわじわ下げて20位にいます。

また作業的な余裕を見ながら、ノベルデイズさんにも別の作品を投稿させてもらいたいと思います。

ノベルデイズさんの連携サービスで、「しゃべログ」というキャラチャットっぽいブログがあるので、そちらも使わせてもらいました。

なんとかドロップ

こちらの「右脳カフェ」というカテゴリーで、ちびちびキャラクターメイキングしようかと思ってるんです。バイトの半崎さん。前々からずっと気になる京都水族館でみたオオサンショウウオの妖精(妖怪?)なんですけど、どんな物語にするのか思いつかないんです。書いて動かしてるうちに形になるかなと思って。ならないかもしれませんが……。たぶん三都幻妖夜話に出てくるキャラクターになるのでしょうね。

なんのこっちゃ……という感じかとは思いますが、興味のある方は時々のぞいてみてください。しゃべログにアカウントをお持ちの方は、書き込みもできるのです。半分、掲示板みたいなものなんですね。書き込みもお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*