カルテットお題習作掌編集を再掲

カクヨムに、カルテットお題習作掌編集を公開しはじめました。

これは2008年(十年前)にお題をいただいて書きました掌編で、全6作品あります。

まえがき
「01:腕相撲する」
「02:素足に触れる」【BL/R15】
「03:懺悔室」
「04:天使殺し」【BL/R15】
「05:芋祭り」
「06:水に潜る」
あとがき

現在、まえがき+「01:腕相撲する」が公開中です。
自動投稿で毎朝9時に更新予定になっています。

ボーイズラブ書けるかな? とか言って書いてみていた頃のです。最初なのでソフトです。
ソフトですが、公開用に読み返していて、こういうのも作風ってあるんだなと思いました。キスシーン好きだな自分。

この作品群のあと、「カルテット」は別にBLじゃないのにキャラや世界観を流用してしまって微妙だったので、それ用の作品のほうがええな、ということで、「三都幻妖夜話」を作りました。これもなにか違うんじゃないかという微妙な作品なのですが、楽しく書けました。適性は結局、あったのか、なかったのか?

なかったのかもしれないなと思っています(;´∀`) もうちょっと修行だな。

習作を見返して自分では、「03: 懺悔室」か「06: 水に潜る」が私らしい作風だなと思いました。
こういう何なのか良く分からない感じのが一番向いてる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*