300字SS集「おや、誰か来たようだ……」をセルバンテスに投稿しました

掌編修行がしたくなりまして、SSカードメーカーさんで使うデータ作成のため、200〜300字程度の物語を書いてみました。

おや、誰か来たようだ……

おや、誰か来たようだ……と題し、セルバンテスさんに5作品UPしました。
魔法の薬売り
狐のタバコ屋
森の人魚
七度来る
黄金でできている

以上、5作品でどれも単独で読める完結作です。それぞれ1分くらいで読めると思います。

TwitterにもSSカードメーカーさんで作ったカードを投稿しています。ここにもログ保存しておきます。

カードでお読みいただいてもいいですし、ひと手間いただけるようでしたら、セルバンテスさんで♥投げていただいたり、ご感想をいただけると嬉しいです。

どの作品が好まれるのかなあ? お好みのありましたら教えてください。

長編病の私にとっては300字など一瞬で使い切る文字数なので、その中で何かを完結させるのって、ほぼ不可能に近いと思える偉業です。

でもがんばります……。書いてるうちに書けるようになってるかもしれないですよね?

どーかなー(;´∀`)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*