椎堂かおるが颯爽と擬人化されました

Twitterでdamoさん(@da_mo8)がオンノベ作家のタイムライン擬人化企画として、椎堂かおるタイムライン(爽やか系)の擬人化イラストを描いてくださいました。
うわあ、びっくり! ありがとうございます!! 爽やかですよ!?
ちょ……本人あまり爽やかさはないんですが、黙ってればバレません。

もりもり椎堂さん
もりもり椎堂さん

こちらのdamoさんのツイートから、のツイート一覧が見られます。いろんなオンノベ作家さんのTLが擬人化されていて楽しいですよ。

昨夜、白川編の更新告知ツイートの予約投稿を「眠いよう……」などと泣き言を言いつつやっておりましたら、突如このイラストがTLに公開されていましたので、リアルのほうの椎堂さん、めっちゃ目が醒めました。お陰様で、(*´∀`*)←こんな顔で更新業務をやりましたね! そりゃヒャッハーだよな!

  • 電脳メガネ :オンノベ作家の戦闘力が表示される。新着更新アラートも届く。
  • 原稿用紙柄の名古屋帯 :最新原稿が表示されている。今は白川編。
  • りんご帯留め :Apple信者の証
  • 万年筆キモノ :腰までインク沼に浸かっている感じの染め
  • ほぼ日手帳Big(カバーは森の模様):カズンでも小さい

私の中では、このような脳内設定になっております。

何が「もりもり」かと言いますと、昔「ノベルウッド」というオンノベ支援系サイトの管理人だったからです。作品サーチだったり、後には紹介制SNSだったりでした。今はもう私に作業する時間も能力もなく廃止してしまいましたが、楽しい活動でした。

着物姿なのは、私が着物好きだからです。特に上布と紬が好きです。
通りすがりの石油王はぜひ私に手織りの結城紬か八重山上布をどしどし送ってください。花織でもいいよ!

末筆になはりますが、damoさんのサイト「滞空サーキット」さん素敵です。
オフラインでも近々、7/16に東京でテキレボ参加なさるようです。お立ち寄りの方はぜひ。(いいなー)
Twitterでは私はいつもポメラでドトーるがすごく楽しみです。ほっこり胸熱になって、励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*