「三都幻妖夜話」専用の作品広報Twitterアカウントを新設しました

BL小説専門サイトfujossyさんでの「三都幻妖夜話 京都編」の連載が本日で終了し、引き続き、続編の「大阪編」の連載をすることにしました。

Twitterでの「三都幻妖夜話」関連の告知も増えてきましたので、BL作品ということもあり、別アカウントにしたほうが、告知も交流もしやすいのかなと思いまして、新しく作りました。

とはいえ結局は同じ人の執筆状況ダダ漏れツイ垢なので、分ける意味があるのか。
本人的には、どちらのアカウントでどちらの作品について言及いただいても全然かまいませんので、従来どおりお気軽にどうぞです。

このアカウントを取得するときに面白い困ったことがありました。

私が何か怪しい挙動でもしてしまったのか、botかと疑われて、アカウントロックかかっちゃったんです。

「私はロボットではありません」というチェックボックスをクリックして送信したんですが、そんなこと宣誓したの、生まれて初めてでしたよ。

2回もロックされたんですが。私、何かよっぽどまずいことしたんでしょうかね。
携帯電話番号の認証をしたら、それ以降は問題なく。
それが目的か……という感じがしますが、だったらなぜ新規登録時に聞かないんでしょうか。画面が小さいので、最近すごく視力が落ちた私には、信号機クリックするの大変でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*