BL専門の小説投稿サイトfujossyに「三都幻妖夜話 京都編」を投稿しました

ボーイズラブ作品専門の小説・漫画・イラストの投稿サイト「fujossy」(※R18です)に参加して、「三都幻妖夜話 京都編」を公開することにしました。

「三都幻妖夜話」は現在、カクヨムさんに置かせてもらっているのですが、大手の投稿サイトさんとはいえ外部サービスですので、そこで公開できなくなった場合の保険として、もう一箇所どこかに置かせてもらいたいなと思い、二箇所目を探していました。

「三都幻妖夜話」はBL作品なので、それ専門のところのほうが、よりニーズのある読者様との出会いがあるかと思い、二箇所目は専門系に。評価システムが面白くて、「いいね」以外にも押すだけ感想ボタンが「笑った」とか「切ない」とか種類があります。どう良かったのかが簡単に記録できるというのが、とてもいいなと思いました。全ジャンル向けの投稿サイトにも同じようなものがあったらいいのにと思います。

ボーイズラブ読むよっていう方は、どんなところか行ってみてくださいね。背景色がピンク色なんですよ。絶妙に肌色なので、お好きな方だけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*